November

27

2011

キャンドルナイト

先日23日の事・・・。
彦根城に続く夢京橋キャッスルロードには真っ赤なグラスがいっぱい並べられ、この日はキャンドル約2万個が並び、その明りに吸い寄せられるように見入っていました。
通りに面したお寺にも沢山のキャンドルが並べられ・・・東日本大震災へ鎮魂の思いが込められたキャンドルに胸が痛みました。

被災地の方々に私達はいったい何をすれば良いのか・・・。誰もが心の中でそう思っているかと思います。もういっぱい頑張ってられるのに「頑張って下さい!」の言葉を聞くのは辛いでしょう・・。

それより東北、被災地の食べ物、飲み物、お土産を・・・直接行く事が出来ないなら、
皆が意識して少しでも東北の品物をお取り寄せして頂ける事を願います。
来月は岩手に行きますが、音楽仲間にお会い出来る事はとても楽しみです!
そして東北の品物を何か購入して来るのも楽しみにしています。

Comment

  1. お久しぶりです~~~
    HPもリニュ-アルされましたね..
    昨日OliveのLiveでFoatwarthに行ったとき新しいCD見つけすぐ買いました。
    Jazzタッチありオリジナル曲あり楽しいCDですね。
    これから車に積み込み毎日聞きます。
    こんどお会いできます時…サインくださいね。
    BBSがなくなっていたのでここに書き込みました。

    • アップルパイO田さま、ご無沙汰しております。
      HPリニューアルでございます。CD買って頂いたのですね!ありがとうございます☆
      毎日お聞き頂けるの嬉しいです!サインは了解しました!今回のHPはシンプルにしましたので、メッセージはここに書いて頂ければありがたいです。

アップルパイO田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>