April

26

2022

青いびわ湖

カテゴリー: Diary

あちこちできれいな花が咲いています。先日、近くの荒神山神社からびわ湖を見下ろすと青くてとってもきれい。湖北周辺のびわ湖湖岸をドライブしたいなぁ~。と思っていたら出演のお話を頂きました。

★5/14(土)マキノグランドパーク ホテルにて、全国YMCAの総会パーティーで、きたむらいづみ&スイートグラスのライブをさせて頂きます。

新緑のメタセコイヤ並木を通り抜け、目の前に広がる青い湖と白浜のマキノビーチ・・・ライブと共に今から楽しみです。

1             荒神山からびわ湖を見下ろす。

2

          お天気の日はびわ湖が真っ青に輝く水が浜。

9

四季折々の美しさを放つマキノのメタセコイヤ並木

220a0r000000hdu4vA6B9_Z_550_412_R5_Q70_D白砂が広がるロケーション抜群のマキノグランパーク ホテル(ホテルから画像を頂きました)

10

 玄関咲きのバラにつぼみがつき始めました。こちらは昨年のバラの画像です。

コメントをどうぞ

April

09

2022

彦根城お堀の桜満開

彦根城お堀の桜超満開。少しこしづつ散り始めています。今年も綺麗に咲いた桜に感激です。

自宅側の川べり桜並木のソメイヨシノもお堀の桜以上にたわわに咲き、リビングからお花見楽しんでいます。

5

屋形船から手を振ってくれました。桜と屋形船がとてもよくマッチしています

2

7

1

4

平田川

こちらは、自宅側の川べりに咲く桜並木です。凄く綺麗で、夢の世界のよう。

コメントをどうぞ