November

28

2018

ハウスイゲ・ライブ大盛況の楽しい一時となりました

カテゴリー: Diary

先日23日の休日、毎年11月恒例ハウスイゲ@長浜でのスイートグラス・ライブは、今年も暖かいだんろ中で、皆さんと共に楽しい一時を過ごし、大盛況のライブをさせて頂きました。このお店がお気に入りだったお写真の中の津田さんもご一緒に参加されていたようです。お越し下さいました皆様&お世話になったスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

いづみ&スイートグラス、今年もこのメンバーでライブをさせて頂きました。

楽しいライブでは、クリスマスソング、スイートグラス、Jポップ、ブルーグラス、カントリー、ジャズ、フォークと毎回の様に色んなジャンルを唄い演奏しました。

ライブの間この写真をお飾りさせて頂きました。ハウスイゲが、お気に入りだった天国の津田さんもご一緒に楽しんでられたように思います。

この日のお天気は時雨、今年も昨年と同じく大きな虹がかかりました。不思議です。

だんろのぬくもりで、心身共にとっても暖かいです。

休憩時に美味しいコーヒーとチョコレートを皆さん召し上がってられました

メンバーの私達も美味しく頂きました。2ステージは美味しいコーヒーを頂いてパワーアップ!!

ラストの「君に会いに行こう」をご一緒に歌って下さる方々もいらっしゃって感激しました。アンコールでは「あの素晴らしい愛をもう一度」「びわこ周航の歌」を皆さんとご一緒に歌い盛上がりました

初めて見たときから一目ぼれをした素敵な薪ストーブ。

ブルーグラス楽器と共に楽しいライブの一時です

 

2時スタートのライブに11時集合して、居心地の良いリビングにて練習です。イゲママ、早くからごめんなさい&ありがとうございました。

綺麗なお花を頂いて、私達大喜びです。ありがとうございました。

ライブ終演後にハウスイゲのママ&スタッフ&応援隊の皆様と共に。今年もお世話になってありがとうございました

コメントをどうぞ

November

19

2018

シルク・ドゥ・ソレイユ 「キュリオス」

カテゴリー: Diary

11月一週目の事です。以前から行って見たかったシルクド ソレイユ大阪公演にタイミング良く行く事が出来ました。摩訶不思議なパォーマンズ&音楽に大興奮の公演でした。

 

終演後の主主演者ご挨拶で写真OKでました。

 

摩訶不思議な異次元の世界で、バンジョーやバイオリンの演奏を聴けてビックリです!バイオリンは抜群にお上手でした。もの悲しく楽しいメロディーが頭からはなれません。

名古屋公演は11月22~です http://www.kurios.jp/about-story.html

コメントをどうぞ