December

26

2012

草津ボストンプラザ・ホテル ライブ 

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

 2012年も残りわずかになってまいりました。何かと慌ただしい毎日ですが、22日に草津歯科医師会のクリスマス・パーティーでライブをさせて頂いた様子を振り返ってみたいと思います。JR草津駅前のボストンプラザ・ホテル内は、クリスマス・ツリーなど綺麗なお飾りがされてクリスマス気分が盛り上りました。

 ケネディールームと名前の付いたパーティー会場は沢山のお客様でいっぱいです。JFKのお写真前で記念写真を撮りました。

この日はクリスマス・ソングやオリジナル曲をさせて頂きました。数あるクリスマス・ソングの中から「A Cluster Pluker Christmas Album」と「Vince Gill」のChristmas AlbumからチョイスしてそれにIzumiのオリジナル曲をさせて頂きました。

 毎年クリスマスと言ってもあっという間に過ぎてしまいますが、今年の12月はクリスマス・ソングの練習をずーっとやっていた事もあって人の何倍かクリスマス気分を味わったように思います。

ルーグラスに乗ってのクリスマス・ソングは楽しくてとってもいい感じです♪

バイキング料理は大変おいしくメンバー一同大喜び(*^_^*)  歯科医師会の皆様、有馬先生ありがとうございました。

ロビーの突当りにはJFK等身大のお人形が椅子に座っています。

ホテル内の2階には廊下やロビーのあちこちにJFケネディーのお写真が展示されていました

ライブが終わった後、メンバーの二人はマンドリン・プレイヤー吉津正司さんのお通夜に奈良へ走りました。クリスマス前に天国に召された吉津さんに心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

Comment

  1. 拝見しました。ありがとうございます。
    草津は地元なのですが、ボストンプラザにはほとんど入ったことがないので、あんな綺麗な内装とは思っていませんでした。
    帰り際には、近所の方からも声をかけていただいて嬉しかったです。

    • クリスマスにはクリスマス・ソングが一番合うとつくづく思いました。綺麗にハーモニーを付けて下さったので感謝しています(*^_^*)ありがとうございました。

片山智之 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>