January

01

2012

新年明けましておめでとうございます&(続き・・・岩手・八幡平)

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

”2012年明けましておめでとうございます”

皆さま、昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって幸せな素晴らしい1年でありますようにお祈りしております☆

******************************

年末の投稿の続きです・・・岩手・八幡平
岩手の友人との再会&復興を願って東北を訪れました。
ほんの一部分訪れただけでしたが、それでも思い切って行かせて頂いて良かったと思います。
お仲間とご一緒にライブが出来た事、そしてお聞き下さった方々の笑顔が忘れられません。

車中にて雪の岩木山です。


澤口酒店2Fがホールになっています。とてもレトロ感漂う素敵な
ライブ会場でした。


「ひまわりの花」「君に会いに行こう」は岩手のお仲間も歌って下さっている事に
感謝の気持ちでいっぱいです。

東京からお越し下さったY下さん&お仲間とご一緒に・・・
心からありがとうございました!

ライブの様子が岩手日報に掲載されました。
岩手の村山さんを始め皆さまありがとうございました。
又ご一緒に歌いましょう!再会を楽しみにしております。

Comment

  1. ご挨拶が遅くなりました。

    今年もよろしくお願い致します。

    「君に会いに行こう」大事に歌わせて頂ます。

                   マサキ  

    • マサキさま

      昨年はありがとうございました。
      今年もよろしくお願い致します。
      「君に会いに行こう」歌って頂けて幸せです!

小林 正樹  (マサキ) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>