July

03

2017

中日新聞・広域エリアに掲載

むし暑い日が続いています。昨日の中日新聞・広域記事に1週間前の院内ライブが大きく掲載されていました。取材に来られることが早くから分かっていれば、美容院に行ったのに・・・ライブが終わってほっとしてから行ったのはちょっと残念(どっちにしても同じかも)。出来ればバンジョーを弾いている写真をアップして欲しかった(こちらもさほどの変わりはないのかも)とか、掲載文は以前、滋賀版に何度か投稿して頂いた文章よりアバウトかも・・・と、欲な事を思ってしまいますが、今回は愛知、岐阜、三重、京都、滋賀の中日新聞の購読エリアに大きく掲載して頂いて、心から有り難く&感謝の気持ちでいっぱいでおりますm(_ _)m
5、6年前まで、私の音楽活動は滋賀以外の都会にしか目を向けていませんでしたが、徐々に彦根に拠点を持ちたいと、心の底から溢れる思いがあったのは間違いではなかったのかな、と30回を振り返っています。地元~遠方といつも心をよせて頂いてる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

広域に新聞掲載して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

にっこりとも笑っていませんが、それでもンジョーを弾いている写真の方が私は嬉しいです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>