May

19

2017

心地良いびわ湖湖岸

まぶしいほどのお天気。珍しく午後から少し時間があった今日は、近江八幡湖岸のシャーレー水ヶ浜まで、プチドライブに行って来ました。

びわ湖はキラキラ光ってとっても綺麗です☆彡☆彡☆彡

店内を突き抜けてのテラスには平日でもいっぱいのお客様。心地よいびわ湖を眺めながら抜群のロケーション席はあきらめ、店内からのショットです。上の写真は、この写真の窓からのショットです。

このお店のオーナー手作りのログハウス。素敵です。

帰りにここからすぐ近くの大中にて新鮮野菜を購入しました。スーパーよりお安く新鮮なのが嬉しいです(^_^)/

お花も綺麗でお安いのが嬉しいです(^_^)/

背が高いので、生け方が難しかった(>_<) 花瓶よりオアシスに活けるのがベストだったようです。

 

お花が沢山余ったので、取り敢えず花瓶に・・・お花を見てるとウキウキします。

綺麗なびわ湖、新緑、そして美味しいお野菜&お花と幸せな日に感謝です(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>