May

14

2017

今日は、母の日

新緑のまぶしい季節です。今日は母の日。息子夫婦からカーネーションな、花&団子の和菓子が届きました。ボストンにいる娘からも優しいメッセージが届いて、離れていても家族の暖かい思いやりをかみしめています。

私は自分の母に、ちょっとしたプレゼントを、そして今日は、義理の母のお墓参りに。家族の永遠の絆Will The Circle Be Unbrokenを思います。「お母さん、ありがとう」

食べちゃうのがもったいないような・・・しばらく眺めて楽しみます。

伊井家の菩提寺前にある義母のお墓へ、お墓参りをすませた後に主人といつもの「たねや」へ寄り道しました。ケーキセットを注文すると綺麗なあじさい模様が・・・嬉しいです(^_^)/

そして、たねやで大好きなバームクーヘンを買うと、母の日のラッピングをして下さいました。

再び、嬉しいです~(^_^)/

バームクーヘンに付いてた1輪のカーネーションを氷を入れた小さな花瓶に移しました。一輪のカーネーションに沢山の感謝の気持ちを注いで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>