April

29

2017

エフエムひこね・スタジオでの一時

心地よい季節ですが、急に暑くなったり、寒くなったりしますね。

今週のラジオ収録は、スタジオの都合でいつもとは違う曜日に行ってきました。そして、収録後、私の後に収録を控えていたのはとてもチャーミングな女性。エフエムひこねで、ポルトガル語でお話されているナターリヤさんです。国際交流員として彦根市役所の職員、広報のポルトガル語を担当されています。ラジオから流れててくるポルトガル語&流ちょうな日本の彼女に以前から興味がありましたので、お会い出来て良かった!何だかお互いに感激しました。

日本語の広報担当ですから、難しいお話も出来る才媛で、とっても肌が白く&美しく、可愛い方です。エフエムひこねで、彼女の声をキャッチしたら、素敵なナターリヤさんを思い出してね!と母心のような?私です。スタジオにてつかの間の楽しい一時でした。

★5月8日放送は、彦根ヤマガタヤ・グループ代表の若林さんがゲストでお越し下さって、主催をされている千代神社での寄席のお話など、楽しいトークとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>