February

20

2017

院内ライブのお仲間が天国に召されました

悲しいお知らせです。いつも院内ライブでご一緒にライブを楽しんでいました津田敏之さんがお亡くなりになりました。
突然の事で、気持ちの整理がつきませんが、ご縁のある方に届いて欲しいと思い、お知らせさせて頂きます。津田さん、長い間ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りしております。

PS・・・今日(21日)の午後、津田さんのお家へ伺い津田さんにお会いしてきました。まるで眠っているように優しく微笑んでられます。「津田さん、そろそろ起きて」と言いましたが、黙って微笑んでいるだけ・・・。明日明後日は音楽関係の沢山の皆さんと共に送り出してあげたい。と奥様もおっしゃっています。ご都合つかれる方は最後のお別れに宜しくお願い致します。

 津田さんが最も尊敬するバンジョーの神様、アール スクラッグスと共に、アメリカでのお写真です。

【訃報】
津田敏之さんが本日(2月20)11時36分に心不全で永眠されました。
ここに心から哀悼の意を表すとともに謹んでお知らせ申し上げます
なお、通夜及び葬儀、告別式は下記の通り執り行われます。

通夜 平成29年2月22日(水) 午後6時より

告別式 平成29年2月23日(木) 午前11時より

場所 ソニアホール近江
〒521-0072 滋賀県米原市顔戸1069番地 TEL.0749-52-8880

ソニアホールは葬儀の全てをお手伝いさせていただきます。お通夜、ご葬儀、ご法要(初七日)は、ソニアホールをご自宅代わりにお使いください。
脳梗塞で倒れてから不自由な体であっても持ち前の気力で頑張ってられた津田さんです。左から2人目
院内ライブ開催当初の記念写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>