December

28

2011

バラの贈り物

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

23日~26日までみちのくツアーに行っておりました。
新幹線で岩手から米原に着くとこちらの方が寒かったのが何とも変な感覚でしたが、
音楽と温泉とお仲間達と無事に3泊4日復興を願ってのツアーが終了しました。

帰宅してからバタバタ忙しくお写真の整理も何も出来ていませんが、クリスマスが終わって
思い出の物を携帯から撮ってupしました。
信じられないですが・・・東京から岩手まで駆けつけて下さった音楽好きなY下さん、
お仲間のI藤さんからバラの商品をプレセントに頂きました。
大好きなバラとても嬉しかったです。ありがとうございました。

師走のバタバタが落ち着いたら又、岩手のお写真をUPさせて頂きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>