November

01

2016

院内クリスマス・ライブ

今、旬のさんま。ひちりんでパタパタ扇ぎながら焼けばなお美味しいですが、なかなかそうは行きません。そして、このサンマには有り難い事に沢山の栄養が含まれています。

良質のタンパク質や貧血防止に効果のある鉄分、粘膜を丈夫にするビタミンA、また骨や歯の健康に欠かせない、カルシウムとその吸収を助けるビタミンDも多く含んでいますし、また、サンマに付き物の大根おろしには、焼き魚のこげた部分の発ガン物質を分解するアミラーゼが含まれているので、合わせて食べるとまさに一石二鳥ですね。旬の間に沢山頂きたいと思っています。

さて、この秋に沢山予定していましたライブですが、都合でキャンセル続きで申し訳なく私も残念に思っておりますが、どうも仕方がない事でm(_ _)m それで、毎回院内ライブにお越し下さる皆様&メンバーからのご要望があって、ホームである院内ライブは年内開催させて頂く予定でおります。どうぞご一緒にお楽しみ頂きたいと思っております(*^-^*)院内クリスマス・ライブでお会い出来ますのを楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>