September

14

2016

懐かしい先輩&後輩

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

日中暑い日もありますが、もうすっかり秋の空。心地よい風が吹いてくると、秋はもうすぐやってくる、って感じますね。

コスモスの写真は以前に撮ったものですが、私の心はもうすでに夏のひまわりからコスモスにチェンジしています。今年のコスモスも待ち遠しいです。

お天気に恵まれた先日9月11日の日曜日、大学アメリカ民謡研究部の創部50周年記念ライブが開催され、先輩&後輩達と楽しくそして、懐かしい一時を過ごしました。大阪西天満にて。

この日は現役のアメ民部長も来ていましたが、ボブ ディランを知らないとの事で驚きました。私達のライブも聴いた事ない音楽と・・・お互い吹き出しちゃいます。時代が流れ音楽もしっかり変化していったようですね。懐かしい後輩達とのショットです。

先輩方の演奏を聴く前に私の出番です。後輩のS田君とのステージで私のオリジナル曲など歌いました。

学生時代の部活は厳しい部活でした。この日も先輩のお席が前で、その延長線上に今も年功序列がしっかり残っているようです。どうでも良いような事ですが、それでもすでに天国に召された先輩&後輩の事を思い出すと目頭が熱くなる思いです。

1つ先輩達と懐かしい女子トークに話が弾みました!昔はこわ~い先輩達でしたが、今は楽しい会話が楽しめる年齢に、お互い成長したようです(*^-^*)小さくupさせて頂きます~。

創部50周年記念のショットです。こちらも小さくupさせて頂きます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>