August

25

2016

8月、もうすぐおわり・・・

 残暑のびわこ・松原浜にて(院長撮影)

  残暑のびわこ・松原浜にて(院長撮影)

先日名古屋に用事があって行ってきました。名古屋へ行くと必ず立ち寄るのが高島屋の「タカノ・フルーツパーラー」。東京でも同じくです。新鮮なフルーツがたっぷり入ったここのお店は平日でも行列です。どれにしようかとウインドウを眺め~定番のスイーツを頂きました。女性にとってはほっとする幸せな一時(^_^)/

季節によってフルーツが変わり、メニューも変わります。今の季節は桃の盛り付けが凄かったです。

秋になるとクリや秋の果物がふんだんに盛り付けられます。又、秋を楽しみにしています。

お知らせです

★8/28(日)「Vol.27院内ライブ」彦根、2時~、きたむらいづみ&フレンズ、ゲスト・ラブバード、ウクレレ演奏、ゆったりした午後の一時を地元から遠方の皆様と共に過ごします。無料(お茶&お菓子付)

★9/11(日)「大学・アメリカ民謡研究会OBライブ」、大阪・西天満Soap opera」12時~

★9/17(土)  「八日市ブルーグラス」 滋賀・八日市くらま

★9/18(日)「オープン・キャンパス」大阪・茨木追手門学院大学内・将軍山会館にて、12時~1時、きたむらいづみ&フレンズ

★10/9(日)「きたむらいづみ、大矢貞男(Fd)、秋元慎(Md)」大阪・神崎川アビリーン、6時半~

♪毎週月曜17時~17時半近く、エフエムひこね「夕焼けホットTime・いづみの部屋」パーソナリティーきたむらいづみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>