July

31

2016

楽しい Let’s Singになりました

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

7月30日近江八幡のスマイルにてLet’s Singの開催となりました。真夏の2時~皆さんと共にアメリカン・ミュージックやリクエスト頂いた私の曲をご一緒に歌い、後半はいづみスマイルバンドの新ユニットでライブとなりました。

この会のリーダー的存在で、一番楽しみにして下さっていたスクリーンに映る青木さん。私がスマイルさんで初めてライブをした時に、私のバンジョーに影響を受けたとか・・・気恥ずかしい事ですが、それで何と!75才にしてバンジョーを2本も購入され、毎日少しづつ練習を重ねてられたブルーグラス&カントリー通のにこやかなおじさま。先日突然天国に召され、皆さん悲しい思いをされていましたが、この日は天国からきっとご一緒に楽しんで下さったに違いありません。

楽しい午後の一時に感謝の気持ちでいっぱいです!スマイルさん&皆さんありがとうございました。

私のVo,Bj,Gr、ピアノ、ギター3人のユニットの予定でしたが、11時のリハ集合に院内ライブのメンバーもご一緒に・・結局私は一人で車に乗って行く予定がベースの津田さん、ギターのS水さんに乗せて頂いて、3人で近江八幡に向かいました。そして、そのままご一緒のステージとなりました。

スマイルさんのブログからお写真頂きましたが、何故か小さくしか取り込めません(>_<)又、大きく取り込めたら入れ替えますね。

新ユニット・いづみスマイルバンド

休憩時に頂いた涼やかな和のスイーツ、甘すぎずとっても美味しいです。白いのは何と!マクワです。上品な甘さで感激しました。

今年の2月、スマイルさんでライブをさせて頂いた時のお元気だった青木さんです。fbからお写真頂きました。

「ひまわりの花」の歌では、ひまわりの折り紙が付いたうちわで応援下さいました。次回は10月29日の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>