July

26

2016

夏のライブの予定です♪

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

毎日暑い日が続いております。皆様お元気でいらっしゃいますか?日差しもきつくなって来ましたね。町のあちこちでグリーンカーテンを見ますが、爽やかな緑が気持ち良いですね!夏の暑さが年々厳しさを増している昨今、つい冷房を入れっぱなしの方もいらっしゃる事でしょう! 冷房の電力消費を抑える効果として「緑のカーテン」が涼しげで良いですね。

数年前、私もベランダにゴーヤとアサガオの「緑のカーテン」を作った事がありました。涼やかでとっても心地よかったですが、その後はバタバタ忙しく又いつかアサガオやオーシャンブルーで「緑のカーテン」を作ってみたいと思いを馳せています。

★7/30土 「Le’s Sing」 スマイル・近江八幡 14:00~ブルーグラス、カントリー、フォークをご一緒に歌いましょう!楽器持参して頂いてOKです。

(一昨年アナザードリームで単独ライブをさせて頂いた時の懐かしいお写真が入っています)

★8/10水 「大阪ブルーグラス・ナイト」 アナザードリーム・大阪難波
19:00  参加費(通常料金)\1,500(ドリンク別)
出演:きたむらいづみ&ふれんず 千日前ブルーグラス・アルバム・バンド、ラッシー、デイジーヒル、サザントレイン、アイランド小島他 

随分お久しぶりに参加いたします。大阪の皆さんにお会い出来るのが楽しみです。

★8/28日「院内ライブVol.27」 きたむら内科医院・彦根2時~アメリカン・サウンドと共に穏やかな午後のひとときをお楽しみください。皆様にお会い出きますのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>