July

04

2016

ひまわりの花

滋賀マーガレットステーションのひまわり畑が満開!元気をもらい&癒やされます。
そして、私の2ndCD・Izumiの収録曲で子供の成長を願い歌った「ひまわりの花」を思い出して口ずさんでいました。

ひまわりの花って素晴らしいですね!

春の桜から始まって、私の1年は季節の花に感動しながら過ごしています。

     ひまわりの花

  1. 庭に咲いてる ひまわりに花 空に向かっている

        君が見上げる ひまわりの花 光輝いて

        君もいつか 大人になって 愛する人に出合った時

         思い出してね ひまわりの花 空を見上げていた

  1. 青空の中     ひまわりの花 風に揺れている

         君が見上げる ひまわりの花 大きな愛の花

         君もいつか 大人になって つらい恋に出合った時

         思い出してね ひまわりの花 空を見上げていた

  1. 時は過ぎても ひまわりの花 夢を抱いてる

         君が見上げた ひまわりの花 今も変わらずに

         君もいつか 遠い日々を 思い出して、涙しても

         忘れないでね ひまわりの花 愛をくれた花

                                              作詞  いづみ1999/10/2426 (追加32011/1/21Izumi

CD「IZUMI」の内ジャケットに掲載されているひまわりです(写真・北村有三)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>