June

21

2016

嬉しい来客

2か月に1度程、開催させて頂いている院内ライブは次回で27回、今年の春で5年目に入ります。その第1回目からお越し下さっていたお薬関係のO村さんが昨年3月の院内ライブを後に東京へ栄転されとても寂しい思いをしていました。

若くて美人なO村さんが、同じくお薬関係のH本さんと毎回、お越し下さる事で会場は一段と若々しい空気が流れていました。そして、お茶のお手伝いなどして下さって、どれだけ嬉しかった事かわかりません。でもこれはきっと、義理でお越し下さっている、と長い間思っていました。でも徐々にそうではない・・・ここに来ることが楽しいから・・・・と言って下さる気持ちが伝わって、毎回お越し下さる事が嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。

あれから1年以上経ち、東京でもお元気かしら?と思っていた先日、滋賀に来られた折りに彦根までお越し下さいました。院長共々3人で、院内ライブの懐かしいお話や、東大病院を担当されているお仕事のお話など・・・楽しい一時を過ごしました。

約1年ぶりにお会いしたO村さん、変わらずチャーミングな女性です。そして、東京ではお忙しくも輝いた毎日を過ごしてられ、私達もほっと一安心しました。

懐かしいお写真です。東京に栄転される直前、院内ライブにお越し下さったO村さんを囲んでの楽しいショットです。

2015年院内ライブレポート→ http://www.izumi-sweetgrass.com/diary/6997.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>