April

27

2016

夢路 YouTube

桜色の4月ももうすぐ終わり、今年も沢山の桜に感謝の気持ちでいっぱいです

4月のエフエムひこね「夕焼けほっとTime・いづみの部屋」では桜の話題が多く登場しました。そして、番組最後にはマンスリー・ソングとしてIzumi,Sweet Grassの「夢路」をおかけしました。この曲に参加して下さった今は亡き京都の素晴らしいミュージシャン・坂庭省悟さん、五十川清さん、宮崎勝之さんを忍びつつ・・・。美しいメロディーを残してくださった事に沢山の感謝の気持ちと桜のように散っていった事が今も信じられません・。きっと今頃は天国で楽しく飲んだり、音楽を楽しんでられるかもしれません・・・ね!♪

★「夢 路」 YouTube 

http://www.youtube.com/watch?v=IgOMZwQGI6Q

左から・吉田悟士 – Banjo, 坂庭省悟 -Guitar, きたむらいづみ- Vocal, 五十川清-Steel Guitar,Wind  Chime,宮崎勝之- Mandolin,  川辺ぺっぺい – Bass,  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>