March

26

2016

FMひこね78.2 旅のお話


2012年の8月から毎週月曜日17:00~17:30「夕焼けほっとタイムいづみの部屋」でブルーグラス、カントリー、フォークなどの音楽をご紹介している番組のスポンサーとしてお世話になってきました近畿日本ツーリスト彦根支店が4月より大津支店と統合され滋賀支店となります。番組の中では「旅のお話のコーナー」として、収録日に彦根支店から支店長さんや女性スタッフが交代でお越し下さって、毎回楽しい旅のお話をご紹介下さいました。

それまで、世界や日本の旅の情報をあまり知らなかった私にとっては、興味津々でお話を伺っているだけでも旅行気分満載のわくわくする「旅のお話のコーナー」でしたが、3月いっぱいでこのコーナーがなくなります。楽しかった旅のお話を色々と思い出しますが、旅の事では又個人的に、FMひこねのスタッフ共々お世話になる事でしょう。近畿日本ツーリスト彦根支店の宮本支店長さまをはじめ、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。 4月からは旅のお話の代わりに曲紹介が増えたり、ゲストなどをお楽しみ頂く予定です。今後ともよろしくお願い致します★

宮本支店長さんは最後の収録で国内外の選りすぐりの情報をお話下さいました。この放送は3月28日月曜日17時~17時半の中間あたりです。「近畿日本ツーリスト」 http://www.knt.co.jp/

3年8ヶ月、5分間の旅のお話を振り返ると国内外の楽しい旅のお話と自分の音楽の旅とが重なって、どれだけわくわくした事でしょう!

今後は「旅のお話のコーナー」とかわって又、徐々に楽しいお話を考えて行きたいと思っています。長い間お世話になって、ありがとうございましたm(_ _)m(^_^)/

4月からは今まで通りブルーグラス、カントリー、フォークをコアに、新たな気持ちで音楽の旅を続けて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

エフエムひこね78.2「夕焼けほっとTimeいづみの部屋」毎週月曜17:00~17:30(滋賀の限られた範囲ですが、電波の届く方はお聴き下さい)4月はRick Nelson, Seirra Hull, Mike Auldridge, Raul Malo, Ry Cooder, Mike Compton & David Grier, June Carter Cash, Joni Harms, Anne Murray, Kate Wolf, Songs of Pete Seeger ,Linda Ronstadt, Elton John他、そして日本のアーチスト等をお楽しみ頂きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>