February

24

2016

楽しかったスマイル・ライブ

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

昨日の2/21日、1年ぶりに近江八幡のスマイルにて、カントリー&ブルーグラス&フォークライブが開催され、きたむらいづみ&スイートグラスはゲストで出演させて頂きました。いつもながらスマイルさんの温かい雰囲気、美味しいドリンク&ケーキそしてランチもとても美味しく頂き、ありがとうございました。

参加バンドの皆さんはブルーグラスの味を含んだフォーキーな演奏&歌が主でお聴きしていてとても勉強になり、又エンディングでのシングアウト「Country Road」と「君に会いに行こう」では客席&出演者全員で大変盛り上がりました。皆で歌えるって本当に楽しいです!!皆さま、楽しいライブをありがとうございました☆まこにいさんの奥様、さぁこさんからとってもきれいな花束を頂いて感謝感激胸いいっぱいです!ありがとうございました<m(__)m> (*^_^*)

春を運んでくれるような花束です

ブルーグラス、カントリー、フォークの題目とおりの私達の歌&演奏です。今回はA馬さんのギター曲が多く、フォーキーなサウンドが中心で、いつものように日本語&英語の歌の曲です。そしてもちろん私のCD曲も歌いました。

私達の前にいくつかのフォークバンドが出演されましたが、カントリーソングを上手く日本語で歌われるなど、とてもいい感じでした♥

ステージ後ろのパッチワークは昨年秋に開催されたリレーフォーライフの為に作成された大きなタペストリーですが、実は私もこの一編に参加しています。沢山の方の参加で作られた色とりどりのカップ模様がが愛らしいです。

ご夫婦で素敵なステージを披露して下さった、さぁこさんからとってもきれいな花束を頂き「感謝感激胸いいっぱいです!ありがとうございました(^O^)/ご主人様のまこにぃさんはこのライブの企画進行もやって下さいました。ありがとうございました(*^_^*)

客席&出演者でエンディングのシングアウト。曲は「Country Road」そして、リクエスト頂きました「君に会いに行こう」は大変盛り上がり感無量でした!!皆で歌えるって本当に楽しいですね(^O^)/ありがとうございました。

終演後、余韻を楽しむ出演者&お店のオーナー&スタッフさんと共に。楽しいライブをありがとうございました♥

番外編

2回の控室にて美味しいランチを頂きました。ご馳走さまです(^O^)/

リハーサル中です

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>