February

16

2015

近江八幡・スマイル

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

2月15日近江八幡の「スマイル」さんにて2回目の「カントリー&ブルーグラス&フォーク」が開催されました。オーナーのおおにしママ&スタッフの皆さま&バンドの皆さま、お越し下さった皆様、楽しいライブをありがとうございました。「きたむらいづみ&スイーグラス」はゲストで参加させて頂きましたが、店内は可愛い手作りの小物がいっぱいでわくわく胸が弾みました♥そして、1年ぶりにお会いしたバンドの皆さんやお会いしたかった方の演奏を聴く事ができましたし、楽しいライブに感謝の気持でいっぱいです。皆さまありがとうございました。

いくつかのバンドが出演された後、ゲストタイム・私達のステージではライブのタイトルどおりのブルーグラス(オリジナル曲)、カントリー、フォークを歌い演奏しました。

 バンジョー弾く時は緊張しま~す!

 店内は可愛い手作りでいっぱい!わくわく嬉しく胸がトキメキます。

 今回は珍しくハットを被ってのステージ。雰囲気が出ます。

2階の控室でランチをご馳走になりました。

お玄関入った所に手作りのお花さん

 可愛い小物たち

2階への 階段上り口に素敵なステンドグラス

あっちもこっちも店内は素敵な女性が喜ぶ手作りがいっぱい

私のステージが終わって、続いて皆さんとシングアウト。盛り上がりました☆

きれいなお花をまこ兄さんの奥さまにに頂きました。とっても嬉しいです~ありがとうございます☆

ライブ終了後お客様もお帰りになった後、フォークバンドの方々にCD沢山お買い求め頂きました。嬉しいです~☆ありがとうございました(*^_^*)<m(__)m>

最後に残っていた私達は美味しいコーヒーを頂いて、記念撮影も!花束とCDも一緒にハイチーズ!ありがとうございました(^O^)/

大好きなウエッジウッドのティーカップでコーヒーを頂いて格別美味しかったです!ご馳走様でした。

奈良のMよちゃん、まこ兄さんから逆チョコ、そしてプチケーキをおおにしさんから頂いてとてもハッピー嬉しい~(*^_^*)ありがとうございました

まこ兄さんの奥さまから頂いた春の訪れを感じる素敵なお花。本当にどうもありがとうございました。家に帰ってお水をいっぱい吸ってとても元気なお花さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>