January

16

2015

冬フェス・Old time ladies★

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

新年恒例の”冬フェス”が今年も1月11日に大阪・難波アナザードリームで開催されました。お世話になりました皆さま、ありがとうございます。

今年はプログラムに1つ空きが出来たので急遽、Old time ladiesも男性サポートメンバーと共に参加する事になりました。少しの時間ですが、11月20日に開催させて頂いた私のライブで共に歌った女性ブルーグラス・コーラス、今回は1曲新メンバー4人の参加で華やかなステージとなりました。又、私の出番でも再びOld time ladies(スタンダード・メンバー)と共にコーラス満開のステージを楽しみました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

長年ブルーグラスを中心にオールド、カントリー、フォークとブルーグラス楽器を弾きながら歌っているブルーグラッサーの集合です。楽しく濃厚なステージとなりました。

ステージ前のリハでは女性ばかりのOld time ladiesが気になってちょっと様子を伺うベテラン男性ブルーグラッサーもおられ、何だか嬉しそう~でした。でも私達が一番嬉しいです(^O^)/

今回はスタンダートメンバーに新メンバー4人が1曲Keep on sunny sideに参加して下さって、それはそれはオールドなフィーリング漂う素敵なハーモニーとなりました。

ここから↓のお写真は岡山の磯山さんから頂いたお写真です

スタンダードメンバー(今回2人欠席)+4人with男性サポートで華やかなステージとなりました。

女性ばかりのコーラスで何ともオールドないい感じです。

Keep on sunny side~…♪

Little Annie, ひまわりの花(Izumi),Keep on sunnyside・・・♪

若々しく元気なステージです!

男性の強力サポートでAny old time♪

続いて500Miles, 君に会いに行こう(Izumi)しっとり&元気で胸いっぱいの素敵なステージに感謝感激!ありがとうございました。

11月20日アナザードリームでのOld time ladies

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>