January

08

2015

初桜&ミルフィユで心は♥

寒い寒い毎日です。少し晴れたと思ったら曇り~みぞれまじりの雨、その繰り返しのお天気で、ちょっと近くに出かけるにも傘がいるのかいらないのか・・・晴れているようでも傘がいるそんなお天気が続いています。

はっきりしないお天気ですが、我が家には満開の桜がぱーっと元気に咲いています。というのは毎年年末に東北から届けて頂く「みちのく初桜」。届いた時はただの枝でしたが、新年が明けて徐々に咲いてくるその様子はどんなに風が冷たくても雪が降っていても心を温かくしてくれます。

年末の慌ただしさ~年が明け、お正月が抜けた頃にパーッと咲いて今年も見事な薄ピンクの花を咲かせてくれました。気持ちは春に向かっています(*^_^*)

みちのく初桜

いつも院内ライブに若くて素敵なH本さん(金沢から)とO村さん(滋賀県内)お2人からとっても美味しいミルフィユのチョコを頂きました。一つが結構大きくて食べごたえがあって、お口の中で高級感溢れる上品なお菓子に感激です。寒いこの季節に温かいお気持ちと美味しさがミックスされてとても幸せな気持(*^_^*)自分で買ってくるのでは味わえない幸せ感に感激しています♥本当にどうもありがとうございます(^O^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>