January

01

2015

2015年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆さまに色々とお世話になり感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。今年もお花の中に小さいバンジョーが一緒です。

皆さまにとって、お元気でお幸せな1年でありますようにとお祈り致しております。私にとっても元気で幸せな1年でありたいと思います。

今年は又、昨年とは違った歌をシンプルなサウンドで沢山歌って行きたいと思っています。(ラジオの弾き語りにもリクエスト頂いております~)日常の小さくても大切な事にきちんと目を向け心を十分満たして、良い気をいっぱい吸い込んで、良い歌を吟味して歌って行きたいと思っています。

今年も素晴らしい出会い、楽しい出会い、幸せな出会いが皆さんにも私にも沢山ありますようにとお祈り致しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>