December

25

2014

院内クリスマス・ライブ☆彡

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

お天気を心配していましたが、その心配もなく12月21日院内クリスマス・ライブ(Vo.19)を楽しく開催させて頂きました。金沢から、京都、大津から、そして地元の皆さと共にクリスマスソングをいっぱい歌い&演奏し楽しみました。

その中で私はBlue Christmasとソロで歌ったクリスマス・イブがお気に入りで、又いつもお越し下さるT賀さんからかつてのオールディーズ・ポップス超イケメンのリック ネルソンのリクエスト3曲・・Hello Mary Lou はメンバーと一緒に、Travelin’ manとYoung worldはソロで歌ったのも楽しく皆さんとご一緒に大盛況のクリスマスライブになってありがとうございました。お越し頂きました皆さま、素適なクリスマス・ライブになり感謝感激。ありがとうございます。Marry Christmas☆彡

 今年最後の院内ライブ、楽しいひと時になりました。

エントランスはクリスマス

6人サのサンタ帽を被ったサンタさん。サンタさんは赤いサンタ帽がピッタリです。

 そして、オリジナル曲も・・・

クリスマス・ソングを歌い&演奏出来るこのシーズンは素晴らしいですね。

ソロでクリスマス・イブ、そしてリック ネルソンのオールディーズポップスを歌ったのも嬉しかったです。素敵な曲をリクエスト頂いて本当にどうもありがとうございました。

N村さんがご用意頂いたプレゼントです。素敵にいっぱい作って下さってありがとうございました(^O^)/

 皆さんにお配りした小さなプレゼント(シャルレの物)

 

休憩でのお茶タイム、そしてプレゼントタイムです。休憩時には他にも色んな方に前で少しお話して頂き、素敵なコメントありがとうございました☆

いつもお越し下さってる方のお嬢さんがドイツから一時帰国されフルートでアメージング グレースを演奏して下さいました(*^_^*)とっても素敵です(^O^)/

ツイン・フィドルで「タイタニックの鎮魂歌」と「北の国から」演奏です。このコーナーを楽しみにして下さっている皆さま、心より感謝の気持でいっぱいです(*^_^*)ありがとうございます。

毎回皆さんにお配りするパンフレット。S水さんの手作りです。

ラストは、きよしこの夜と蛍の光(インストと皆さんとの合唱)で素敵に締めくくりました。楽しいクリスマス・ライブになってありがとうございます<m(__)m>(*^_^*)

 普通にポーズ

 サンタさんグッズ

お写真で良く遊びました

金沢からのH本さん、大津のO村さんもいつもお手伝い頂いてありがとうございます

 番外編

久しぶりの打ち上げ、今回はS水さんのセッティングで中華料理です。とても美味しく楽しく頂きました。

デザートの杏仁豆腐をアイスクリームにチェンジして頂いて皆大喜び(^O^)/

 お疲れ様でした&ありがとうございました

 良いライブになって、気持ちが温かいです。ありがとうございました。

来年の院内ライブVol.20は3月15日の予定です。早春にお会い出来ますのを楽しみにしております。寒い日が続きますので、どうぞお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>