December

04

2014

アナザードリーム・ライブ(11/20)カメラマンのお写真編

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

12月に入り一段と寒くなってまいりました。先日11月30日ハウスイゲ・ライブは大盛況の楽しいライブとなりお越し下さいました皆さま、心よりありがとうございます。そのお写真の前に11月20日アナザードリームで開催させて頂いたスペシャル・ライブ「きたむらいづみ&フレンズ」。カメラマンの川岸潤司さんに撮って頂いた御写真が届きました。ものすごく沢山のお写真でCDRを見ていると目が回りそう~。facebookには沢山の中からチョイスしてメンバー個人のお写真や10人の女性ブルーグラスコーラス「Old time ladies」のお写真も沢山upしました。Diaryではその中から更にタイトにチョイスしてupさせて頂きたいと思います。

ライブではIzumiのオリジナル曲、ブルーグラス、カントリー、ジャズと楽しく歌いそして、スーパーピッカーズ・ブルーグラス楽器でのアメリカーナサウンドに本格的なSax演奏が何とも素敵にマッチした楽しいライブとなりました。ゲストにはかつて10代の頃、梅田ナカイ楽器バンジョー教室でご一緒だった小寺博一さんとのセッション、そしてOld time ladiesの素晴らしいコーラスに会場はいっぱいの花が咲きました。お越し下さいました皆さま心より感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

アナザードリームのオーナー(ママ)からこの日、プレゼントして頂いた赤いハットを被ってのショット。

左から秋元慎、久永雅史、きたむらいづみ、田中稔、Dylan

長年ブルーグラスを中心にOld~カントリー、フォークと歌っている素敵な女性達です。実際はもっとキラキラ地味派手のOld time ladiesでした~★

集合写真にご参加頂きました皆さま、ありがとうございます。とても良い記念になります。お1人お1人のお顔が鮮明なので、流石プロカメラマンのお写真ですね。

学生時代の友人達嬉しいです。

先輩達も・・・嬉しいです。

 

 

愛しい女友達、ブルーグラス、カントリーのお仲間皆さん、ありがとうございました。

大学時代の大切な女友達軍団+男子達、本当に嬉しいなぁ~。ありがとうございます。

 

ステージの人数が多いのでカメラマン泣かせだったと思いますが、楽しいステージになりました。

集合写真は良い感じで嬉しいです。

 

素晴らしいお花、ライブを優しく華やかに包んでくれました。ありがとうございます。

楽しい節目ライブになって感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました<m(__)m>(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>