November

06

2014

母校のホームカミングデー

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

今年も11月2日母校O大のホームカミングデーで何百人もの沢山のOB方々とお会い出来ました。校友会会長さんを始め先輩や皆さんありがとうございました。2010年大学からの依頼で上海万博の日本産業館JALステージに出演させて頂いたメンバーと毎年ながらミニライブをさせて頂、マインズの歌声そして、先輩後輩も一緒に歌って下さって楽しいホームカミングデーになりました。

ホームカミングデーの会場は大学の食堂塔2階です。昔は暗くて古い食堂だったのが今は全国で1、2番に美しい食堂ホールに変身しています。

2010年上海万博、日本産業館、JALステージに出演させて頂いた時のPhotoです。同じステージにAKB45が主演されていたので、私達も日本から来た凄いミュージシャンだと勘違いされ(*^_^*)中国の方々は写真やビデオ撮影で盛り上がっていました。

懐かしい先輩方にもお会い出来ました(*^_^*)

立食パーティー

 

宮本輝記念館

スケルトンで大きな時計台、私が学生の頃にはありませんでした。

燃えるような紅葉と校舎に見とれました。又、来年訪れます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>