October

14

2014

台風19号

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

台風が多いです。先週に続いてやってきました。日本を縦断しましたが、皆さん被害はなかったでしょうか?土曜日はまだ穏やかでも台風前のむし暑いお天気でした。

12日の日曜は新幹線、在来線は運行していたものの色んな予定を早めての帰り客が随分多いようで、駅もホームも何となくざわざわ。誰もが台風を心配しているような様子でした。そんな中、お久しぶりに西宮・フォートワースへ。先輩でもあるラジオ関西ミュージックトラベルの阿部和則&Faded Grassさんとご一緒にライブをさせて頂きました。

FMひこねでもおかけしているフォートワースのオーナー&カントリーシンガーの福原照晃さん、台風を気にしながらお越し下さった皆さま本当にどうもありがとうございました。

この日はマーチン5-18の超小型ギターでした。

1,2,3部の演奏で2部はカントリー。ゲスト・シンガーもご一緒のカントリー。私はTogether againを歌いました。

お客様の何人からか「今日は小さいグリコバンジョーじゃないの?」って聞かれました。可愛いので持ちたいですが、チューニングが合わな過ぎて大変です!でも又機会があればグリコバンジョーを弾きたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>