August

21

2014

夏の疲れを香りで癒して・・・。

先週から急な大雨が降ったり又、広島の被害があまりにも大きく大変な事になって、被災地の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

毎日暑くてもお盆を過ぎると何となく秋の気配を感じます。先日心斎橋でふーっといい香りに誘われ~夏の疲れを包み込んでくれる優しい香りに、思わず立ち止まってしまいました。そんな香りが一面に漂うデパートのフロアーで、その香りを探しましたが、いったいどれか判らない・・・。迷った挙句に可愛いボディーシャンプー&クリーム&バラの石鹸のセットを射止めました。夏の疲れがそろそろ出てくる母&私へ癒しのプレゼント。私にとってはお気に入りの音楽と同じく癒されます。

まだまだ残暑厳しいですが、皆さんどうぞご自愛なさって下さいませ。9月にお会い出来ますのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>