June

25

2014

楽しかったアビリーン・ライブ☆

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

6月22日の日曜、1年ぶりで大阪・石橋のアットホームなお店「アビリーン」でのライブは客席と一体となって大変盛り上がり、アンコールが何度も続き・・・〆は男性の豪華コーラスで更に盛り上がりました!楽しい余韻はいつまでも続き~又、打ち上げでも昔のグループ・サウンズの話題で盛り上がり、同じ世代の楽しいひと時を共有できた喜びにバンザーイ~☆

お越し下さった皆さま、アビリーンのマスター夫妻、そして応援して下さってる全ての皆さまに感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。(お写真の殆どはおちゃらけソングのテルさんが撮って下さいました)

楽しいひと時に感謝の気持でいっぱいです!ありがとうございます☆

一部はインストの「Sweet heart Breakdown」~始まり始まり~(*^_^*) 一番前には重鎮がお座りになってドキドキ~♥

ブルーグラス、カントリー、オリジナルと 続いて行きます~♪

座席からのショットも撮って下さってありがとうございます

昨年からラジオをするようになって、MCは以前よりとても楽しいです。おしゃべりが過ぎないようにしつつ、一部はバンジョー、2部ではギターを弾いて歌わせて頂きました。

休憩時に 中高の同級生純子さんと一緒、楽しい~!

バラのお花を頂いいてテンション上がりました☆フランス語の通訳をやっている純子さんにフランス語で少し、お話して頂きました。フランス語ってとても素敵な響きです☆何を言っても恋を囁いているように感じるのは不思議です(私だけがそう感じるのかな?って思ったり・・・(*^_^*) )

アンコールで「君に会いに行こう」をご一緒に歌って下さった雅子さん。よく私の曲を歌って下さっているとか・・・とても感激!ありがとうございます~(^.^) 次回も何かご一緒に歌えますように☆ マイクの位置が前後に並んでいたので、コーラス取りにくかったかもです。

何度もアンコールを頂きいて「君に会いに行こう」に続き、「夢路」「Foggy Mountain Breakdown」そして、〆に男性陣でカントリー・ロードを歌って頂きました。大御所をはじめとても豪華なコーラスで盛り上がり、まだまだまだまだ続きそうな楽しい余韻です。

カントリー ロード~~♪素敵なコーラスに感謝感激ありがとうございました!

楽しい余韻でのお写真(Topと同じ)

アビリーンさんからお写真頂戴しました。マスター夫妻、お世話になってありがとうございました。

同級生に頂いたバラのお花(イメージに合わせて下さったって、ありがとう~) &フランスお土産のキャラメル。バラを見てキャラメル頂いてライブを思い出しています。

今回バンジョーとギターと2台持って行きましたので大荷物でしたが、その大きな荷物以上に楽しい余韻がいっぱい心に残っています。楽しかったライブに感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。又、お会い出来ますを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>