June

19

2014

紫陽花のひととき~Jimmie Rogers

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

色鮮やかな紫陽花があちこち咲き心ウキウキ。私の玄関先にも小さく咲いていますが、何だか紫陽花が幸せそうにキラキラ輝き、微笑んで見えるのは不思議??雨が降ってもそんな紫陽花が心和ませてくれます。

玄関先の紫陽花

バラの一種で小さな花びらがいくつもたわわに咲きますが、桜のように可憐です。

自宅からすぐ近く、彦根城の外堀に近い四番街スクエアーに行って来ました。レトロな空間にはいくつもの素敵な水がちょろちょろ流れ、とても心地良いです。写真は一番大きい水ですが、小さくて素敵な水があちこちに流れています。今度撮って来ましょう。

四番街スクエアーには大好きなひこちゃんのお店があります。どれもこれも可愛い~Hello ~!

ひこにゃんのお店前に手作りのお店があって、注文してあったステンシルの傘をもらってきました。嬉しい~。雨でも晴れでもこの傘があれば嬉しいです。

傘もお花が咲いてる。紫陽花も笑っている。

明日はラジオの収録日、今月の弾き語りはジミー ロジャースで、「Any old time」「Peach picking time in Georgia」「Honky tonk blues」に続き明日は「T for Texas」を歌いま~す。日曜日は大阪でライブ、さー練習、練習をしましょう~♪

Jimmie Rogers     http://www.jimmierodgers.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>