May

30

2014

15回目の院内ライブ大盛況☆

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

5月25日(日)に開催させて頂きました15回目の院内ライブは地元ひこね、大津、京都、岐阜、金沢の皆さんと共にアットホームな楽しいライブのひと時になりました。もう常連の皆さま方は開催30分前にお越しになって、ご自分の指定席に座られるので、自然とお席が決まってきました。右向けばあの方、左はあの方と嬉しく楽しいひと時に感謝の気持でいっぱいです。又、Nao工房の安川直樹さんがお越し下さって、私がいつの使っているバンジョー、ギターの作者としてご紹介させて頂き、ご一緒にセッションも楽しみました。

いつも間にか15回目の開催になりましたが、大盛況の楽しいライブにありがとうございました。

この日はいつものオール湖国のメンバーです 

1ステージ1曲目はIzumiのソロでジミー ロジャースからスタートしました。今から100年以上前、カントリー・ルーツの根源となっているお話を添えて。

続いて津田さんとお二人で、ハンク ウイリアムスの曲をご紹介

   宮崎勝之さんを偲んで「夢路」は客席の皆さんしんみり・・・と、でも天国の坂庭省悟さん、五十川清さん、そして宮崎さんそして客席は陽気が良いですよね!「あなたを恋しています」で明るくなりました(^O^)/

男性達で「朝の雨」

ビル モンロー「Can’t you hear me call’in」

いつもお世話になってるN村さんから素敵なお花!ありがとうございます(^O^)/

Love me tender,Geogia on my mindをIzumi & Dylanで。

Izumiのバンジョーとギターの作者Naoさん(左)

  バンジョーとギターを作って頂いた意図や、インレイの事、Nao工房のPRなどお話させて頂きました。

ご一緒にセッションです~!

Saxとのコラボ曲ジャズ~ブルーグラス、そしてOhioからの手紙等ディランとのセッション7曲お聴き頂きました。

    りょうさん(本名は都合で出せません<m(__)m>)手作りの歌集です

客席の方々もご一緒に歌って下さって、楽しい絆に感謝感激です

ツイン・フィドルでダニー ボーイ、タイタニック鎮魂曲の2曲を♪ 皆さんに応援して頂いて今回も楽しい演奏となりました(^.^)

ガラス越しに・・・ツイン・フィドル♪

N上さん、この日もきれいな紫陽花をありがとうございました(^O^)/

Naoさん夫妻に作って頂いいたバラのインレイのギター☆彡

最後は皆さんとご一緒にフォークの名曲「なごり雪」「岬めぐり」を歌いお開きとなりました(*^_^*) 楽しい15回目のホーム・コンサートになって感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました(^O^)/

ライブが終わって出演者&スタッフでのショットです。「お越し下さった皆さん、ありがとうございました。次回は7月21日にお会いしましょう(^O^)/

次回の開催は7月21日(月・海の日) open1:30 / start 2:00 無料(お茶&お菓子付き)

楽しい一日に感謝致します。ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>