February

10

2014

近江八幡にてフォークなブルーグラス&カントリー☆

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

とても寒い日が続いています。関東では珍しくも大雪。そんな2月9日、近江八幡のフォーク系コミニュティーカフェ「Smile」さんにてブルーグラス&カントリーなイベントが開催されました。初めて行かせて頂きましたが、1年ちょっとというお店はとても新しくキレイで、女性が好みそうなパッチワークなどが何か所かに展示してありました。素敵なお店に♥は嬉しくなりました☆土日のライブ以外はパッチワーク教室などが開催されているようです。

この日は滋賀と京都のバンド8バンド。7バンドの演奏が終わった後、休憩を挟みゲストで出演させて頂きました。

大きなタペストリーの中には「ひまわり畑」があってとても感激しました。「ひまわりの花」をこの日も歌うのでぴったりです!

ランチはスマイルさんの気まぐれランチをご馳走になってお腹いっぱい!ソチオリンピックで寝不足、少し眠くなってきましたが、2時からスタートして一番前の席でそれぞれ7バンドの演奏を聴かせて頂きました。院内ライブにお越し下さった方が何人もおられ、何だか嬉しくなって」きました。休憩を挟んで、いよいよゲストのSweetgrassです。

CD曲~ブルーグラス~カントリー~フォークと30分の演奏を楽しみました。アンコールを頂いて・・・出演者の皆さん&女子陣とご一緒に楽しませて頂きました。

きれいなお花をプレゼントに頂いてとても感激(^O^)/S子さん、ありがとうございました。

アンコールでは出演者の皆さんとご一緒に「500マイル」「あなたを恋しています」「You are my sunshine」で大合唱&大演奏と盛り上りました。次回は「君に会いに行こう」を皆さんで歌いましょうの声も出ています。

1st.2ndCDも思った以上に沢山お買い求め頂いてとても感激(*^_^*) ピンクのペンで、サインもさせて頂きました。皆さま~ありがとうございました。

♥ スマイルさん心温かくいっぱいお世話になってありがとうございました。そして、皆さまありがとうございました(^O^)/次回は「君に会いに行こう」でお会いしたいです♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>