November

01

2011

ホーム カミング デー

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

今年は月日の過ぎるのが本当に早く感じます。年々早く感じるっていう人もいらっしゃいますが、確かにそうですね!暖かいので、11月とはピンと来ませんが、2011年も残り2か月なんですね~。この1年は本当にレコーディングに集中した1年だったように思います。日記もあまりかけませんでしたが、少しづつその時の様子など忘れないうちに又思い出して書いて行きたいと思っています。

先日10月30日には毎年参加させて頂いている母校のホームカミングデーに行ってきました。昨年の上海万博出演のメンバーの代りにトラ2名・・・A馬さんBj / G楽堂さんG、Voがご一緒下さって、そしていつものメンバーN原さんMa/  いづみVo,G/の4人(珍しくベースレス)ミニライブに出演しました。全国でも2番目に綺麗な食堂が大きなホールに変身して立食パーティーの中での催しです。年に一度、母校を訪れる事で、懐かしい人達にお会い出来る事が徐々に懐かしいから楽しみに変わってきました。そんな意味で今年も訪れて良かった!と思います。お世話になったマインズさんがご一緒に歌って下さったり、コーラス部だったOBも最後はご一緒にフォークソングを歌いました。NewCDを持って行きましたが、予想外に?!沢山買って頂いて感謝感激☆ありがとうございました!終わってから、都合が合わずなかなか行けなかった西宮のフォートワースまで足を運び、福原照晃さんの生徒さん方々、Singing Clubの発表会を楽しみました。熱心にカントリー・ソングを歌われる皆さんの歌声とパワーは本当に凄いです!プロ、アマチュアそれぞれの歌声がありますが、とに角、歌が好きで、楽しい気持ち&素直に歌う姿は、聞いている人にとっても気持ちが良いです。勉強になりました!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>