January

01

2014

新年あけましておめでとうございます

”2014年が皆さまにとって素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げます”

今年は2020年の東京五輪に向けて、日本が大きく始動する年です。皆さんが夢を持って、健康で過ごされる事を願っています。

昨年はライブやラジオと元気に楽しい1年を過ごす事が出来ました。皆さまには心から感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございます。年末は家の中の掃除や新年の準備とバタバタ状態でしたが、とても良い1年を過ごせたと思っています。今年もマイペースで前に進んで行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

玄関に飾っているお正月のお花ですが、小さいバンジョーも一緒です。見つけられますか?

元旦は毎年多賀大社にお参りに行きます。その他3か所・・・・と、お参りが多いです。今年1年の健康を祈ってのお参りをさせて頂きました。

毎年12月30日~31日と黒豆大豆を炊きますが、今回は時間的にちょっと無理かもと思っていました。でも用事の合間をぬって沢山の黒豆(800g)を炊いたので、無事にお正月が迎えられたような気持でいます。毎年母から送ってもらう兵庫県篠山市、小田垣商店の黒大豆。しわがなくてつるつるの仕上がりが唯一自慢です。お料理は毎日の事で疲れる事もありますが、それでも音楽と同じ感覚に思え、楽しくて好きです。写真の黒豆は甘さちょっと控えめで美味しく炊けました(*^_^*)

PS・・・黒豆は成功しましたが、年賀状が書けませんでした。元旦から書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>