December

03

2013

キラキラ☆のフォートワース・ライブ

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

 12月1日、The Faded Grass + Rustic Menのライブがfフォートワースにて盛況に行われました。フォートワースのステージ「FortwortH」の字がアメリカ国旗に彩られ、クリスマスのお飾りもされとても華やかなステージです。フォートワース・オーナーの福原照晃さんをはじめ、お越し下さった皆さまには感謝の気持でいっぱいです。そして、バンドの皆さまにも感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。

客席には「君に会いに行こう」のファンの方、カントリー通のご夫妻、それに突然の懐かしい旧友、そしてKGOBカッティング・グラスなお客様もいらっしゃってとても嬉しく、心ホカホカありがとうございました。

1ステージは阿部和則さん率いるFaded Grassによるブルーグラスバージョンです。阿部さんのこの日はちょっと辛口爆笑トーク&ボーカル、ドン山口さん、井上さん、そしていづみとボーカルが続き盛り沢山の楽しいステージでした。

 左からドン山口さん、阿部さん、いづみ、井上さん、多田さん、阿部さん(弟)大学の先輩2名がいらしゃるので、多少の緊張感&和やかな楽しいステージです。

  パンプキンサンタさんが店内でお出迎えです(^O^)/

フォートワース店内にはウエスタンブーツがいっぱい並び、西部劇の1シーンのようです。

2ステージでは美しいハーモニーをたっぷりお聞かせ下さいました「Rustic Men」の登場。懐かしい曲の数々に皆さんじーっと聴き入ってられました。もちろん、私も懐かしく&大好きなサウンドです。

ウエスタン・ハットも沢山お飾りしてあります。

3ステージはカントリーバージョン。カントリーの名曲をブルーグラス楽器で歌い演奏します。ゲストにも久保さん、小沢さんのカントリー。

1ステージと同じくボーカル4人で、私はフォークの名曲「Water is wide」もさせて頂きました。

アンコールではフォートワースに来てから急に決まった「Blue Christmas」を歌わせて頂きました。ありがとうございました♪

★2014年2月11日(火・祝)にはフォートワースにて阿部和則さんのラジオ関西「Country Music Travel ・放送1000回記念ライブ」が開催されます。色んなゲストをお迎えしての楽しいライブになりますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>