November

07

2013

紅葉のホーム カミング デー

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

先日の11月4日、今年も例年通り母校O大のホーム・カミング・デーに行ってきました。学内は学園祭で賑わい、懐かしい遠い昔を思い出します。毎年、4、500人のOB参加で賑わうホームカミングデー、今年は一段と参加者が多くそのパーティーでの毎年恒例になっているミニライブです。懐かしい友や先輩、美しく紅葉した楓に心奪われ、学生時代の思い出の数々が紅葉した葉っぱと重なってみえました。

学生時代、部室のあった教室で、先輩後輩女子とほんのひと時の女子会はとても心が和みました。こうやって集まれたのは初めての事です!来年はもっと女子OBが増えますように!

学生時代は古い建物だった食堂ですが、その面影が全くないおしゃれな食堂です。

ホーム・カミング・デーのパーティー会場(食堂)

今年のミニステージでは上海万博に出演した時のメンバーが揃いました。懐かしく楽しい思い出が蘇ります。上海万博では派手にして下さい。との事で、アロハや花柄ワンピース&ヘヤーピースにお花までつけて盛り上げましたが、この日は全員シックです。

追加写真:懐かしい2010年上海万博 日本産業館JALステージ(大学からの出演)

美しいハーモニーのマインズ、音響セッティング等、ありがとうございました。そして校友会の役員もお疲れ様でした。50周年に向けて楽しみにしています。

クラブの先輩、校友会会長のH田さんによるスピーチ。

新しい学長さんはとてもにこやかで、私達の演奏を一番前で楽しそうに聴いて下さいました。とてもほのぼのと嬉しかったのでお写真撮らせて頂きました。

 宮本輝記念館

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>