October

30

2013

素敵なお客様達とのAmerican Music Liveになりました

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

先月は10回目のスペシャルライブを大盛況で開催させて頂きありがとうございました。10月27日、今回は節目を超えての11回目がスタートしました。秋なのでどこか旅に出たい気持からフォーク(風、岬めぐり)等も入れブルーグラス楽器で楽しいライブとなりました。

今回はアメリカのジャズ系の方や、子供さん~華やかな女性のお友達~車いすのご老人までアットホームな中で皆さんと共にゆったりしたひと時を過ごす事が出来ました。お越し下さいました皆さまありがとうございました。 沢山お越し頂いて感謝感激です<m(__)m>

お知り合いからお聞きしていたアメリカの方は、彦根在住イケメンの素敵な方でした。 サックスを吹かれるとの事でそのうち披露して下さるのを楽しみにしています。ライブを楽しんでお聴き下さってありがとうございました。

 フォーク、ブルーグラス、と色々なメニュー盛りだくさんでしたが、この日は英語の歌に緊張しました(*^_^*)

楽しい時間はどんどん過ぎて行きます・・・。

 毎回、S水さんお手製の歌詞集に感謝感激です。ありがとうございます。

休憩を挟んで男性だけでのステージをお楽しみ頂きました。

ツインフィドル、この日は何故か立ち位置が逆になっていたようです。演奏しにくかったかもしれませんが・・・次回また元の位置でね!(写真:友人の雅子さん)

ご近所の子供さん達からパンプキンの折り紙とお手紙をプレゼントにいて感激しました(^O^)/(^O^)/ありがとうございます。

真心のこもった子供達からのLove Letter(名前は伏せています) バンジョー弾いて歌う私が凄い~と、バンジョー弾きたいと熱烈な文章とバンジョー弾いてる絵をかいて下さっています。大きなバンジョーと小さなバンジョーの絵がとっても可愛いです!大事に宝物にしますね!  次の日、私もお手紙を書いてお返事持って行きました(*^_^*) 町内から小学生の女性バンジョーが誕生したらいいな~・・・・あと数年したら出来ると思いますが、もしそうなったらいっぱい協力するね(^O^)/

友人の女性カメラマンがお写真撮って下さいました上と下です。雅子さ~ん!ありがとうございます(*^_^*)

美しいロングのレゲェ ヘヤー・・・ちょっと触らせて頂きました。不思議な感触です。

   この日はエントランスにガーベラの花を飾りました。花言葉は崇高美・神秘 華やかです。

次回は American Music Live Vol.12 12月22日(日)2時スタート(無料お茶&お菓子付)私達は赤と緑の装いで、ブルーグラス楽器を弾いてクリスマス・ソングなど歌います。皆さんも宜しかったら赤や緑の装い、小物などの少しの色合いでクリスマス気分をご一緒に盛り上げましょう ♪ ジングルベ~ル♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>