August

16

2013

FMひこね「ゆうやけホットタイム いづみの部屋」

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

 8月から FMひこね 78.2 「ゆうやけホットタイム いづみの部屋」 がスタートしました。毎週月曜、17:30~約30分。ブルーグラス、カントリー等、アメリカーナをコアにしつつ、無ジャンルに曲を流す時もありますが、ラジオをお聴きの皆さまにお楽しみ頂けるようにしたいと思います。お話と音楽を4曲、そして番組スポンサー「日本近畿ツーリスト」さんと毎回「旅のお話のコーナー」(5分間)も間に挟んでお楽しみ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

今までゲストでは色んな番組に出演させて頂いたり、CDを紹介頂いたりしてきましたので、DJのオファー頂いた時は楽観していましたが、実際は時間配分等、そのリズムを掴むのに、慣れるまで何回か時間がかかりそうです。まだまだこれからですが、DJの先輩達にアドバイスを頂きながら番組のカラーが出てくるようにと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

放送範囲は滋賀の限られた地域ですが、その内、インターネットでお聴き頂けるように発展すればと思います。今はそんな事より、早くDJに慣れるようにとお勉強です。お聴き頂ける範囲の皆さま、どうぞよろしくお願い致します(^O^)/

「いづみの部屋」がスタート。 私のCDもどんどんかけて下さい~とディレクターさんのお言葉に、「君に会いに行こう」「Are you lonesome tonight」を1回目にかけさせて頂きました。(収録)トークは途中で噛んだり・・・しまった~と思いつつ、まだまだこれからですが、よろしくお願いします。良かったと思う事は音楽と同じようにニュースや季節感など色んな事に興味を持ち始め敏感になってきた事です。新しい世界に~Go~!

FMひこねスタジオ。お隣はKBS滋賀スタジオです。

1回目の打ち合わせ。左から番組スポンサーの「近畿日本ツーリスト」松田次長、FMひこね社長&ディレクターの小幡さん、いづみ。

「いづみの部屋」の仕掛け人、若林さんからスタートの記念日にとシャンパンを頂きました。優しいお心使いに感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございます(^O^)/

スポンサーさんと「旅のお話」のコーナー収録中。

番組スポンサーの「近畿日本ツーリスト」彦根支店より松田次長をお迎えして。

「近畿日本ツーリスト」所在地は、彦根市中央町、お菓子のおおすがさんの横、大菅ビル2階、駐車場完備、営業時間:午前9時半~午後5時半(土日はお休みです) お電話は0749-24-3203です。お気軽に旅行の相談にお越し下さい。

 

 

 毎年8月1日に開催されるひこね、びわ湖湖岸の花火大会。花火のどーん、どーんという音に又、1年の年月を振り返りました。

 残暑厳しいキラキラのびわ湖、まだまだ暑いので、皆さんお体気を付けて下さいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>