July

31

2013

ひまわりに会ってきました

7月最後の日曜日、28日に自宅から車で湖岸を西へ30分走った大中という所までひまわりに会いに行って来ました。一面のひまわり畑はもの凄く元気いっぱいです!!朝早かったので、人もごく少なく、帰る頃にやっと側にある野菜販売のお店が込み合ってきた感じでした。ひまわりにいっぱい元気をもらい新鮮なお野菜もいっぱい購入しました。

♪庭に咲いてるひまわりの花~空に向かってる 君が見上げるひまわりの花 光り輝いて~

君もいつか大人になって 愛する人に出会った時 思い出してねひまわりの花 空を見上げてた

♪青空の中ひまわりの花 風に揺れている 君が見上げるひまわりの花 大きな愛の花~♪

君もいつか大人になって 辛い恋に出会った時 思い出してねひまわりの花 空を見上げていた

♪時は過ぎてもひまわりの花 夢を抱いてる 君が見上げたひまわりの花 今も変わらずに

君もいつか遠い日々を 思い出して涙しても 忘れないでねひまわりの花 愛をくれた花~

ミニバンジョーのボディーとひまわりの花は同じ位の大きさです

帰りにここからすぐ近くのびわ湖畔にあるお気に入りの喫茶店に寄りましたが、まだ営業時間ではありませんでした。浜におりて透き通ったびわ湖に足をつけるととっても気持ち良くそばではヨットがゆらゆら揺れ~~心地良い午前中でした。

写真5枚:北村有三

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>