May

30

2013

初めて咲いたバラの花 / Music Party

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

梅雨入りしたようですね。と人に会うごとに皆さんおっしゃいます。今年は春が短かかったように思い梅雨入りも早いように思います。

5月の連休お伊勢参りに行った帰りに名古屋で手に入れたバラの苗木。その時は小さな蕾が付いていて開花を楽しみにしていたのがやっと咲き始めました。この小さなバラの木にとって初めて咲かすお花です。日々大きくなっていく蕾から開花していく姿には感動しますが、今回のは初めて手にする品種だった事もあって喜びはとても大きいです。

淡い色合いがとても可愛いです。

先日26日に大阪江坂で開催された「伊衆院博さんを囲むブルーグラス&カントリーパーティー」に出演しました。いつものお仲間やお久しぶりの方などと共にフードやドリンクを楽しみながらのMusic Partyでしたが、この日は主役の伊集院さんがやむなく来れなく主役なしのパーティーとなりました。お世話係の皆さまお疲れ様&ありがとうございました。

今回スイートグラスのベースにはブルーグラスのお仲間でベースの名手ジュニアさんが今回ご一緒してくださいました。フィドルの故平地さんとご一緒にバンドをやってられた頃からのお知り合いで、昔から平地さんは素晴らしいベーシストといつも絶賛されていました。本当にそうです!!

パーティーが終わってからのナイスショット。楽しいひと時に感謝の気持でいっぱいです。

★今後の予定です。

☆6月8日(土)「西宮フォートワース」 いづみ&Faded Grass  pm7時半~

☆6月12日(水)「アナザードリーム・ブルーグラス・ナイト」 pm7時半~

☆6月19日(水)KBS京都 「塩見祐子のごきげんよう!」生出演 pm2時からの番組に2時15分~30分まで

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>