October

26

2011

CD参加Musician♪

カテゴリー: Diary, 音楽   作成者: izumi パーマリンク

CD参加メンバーの皆さまです。


ベーシックメンバー
後列左から 渡辺茂さん、宇戸俊秀さん、奥沢明雄さん、高橋結子さん
前列左から 采原史明さん(エンジニア)、きたむらいづみ


奥沢明雄さん Acoustic Guitar,Electric Guitar,Mandolin,Synthesizer, Chorus
CD1曲目のギターの出だしで、きっとハートをつかまれる事でしょう!
全曲にわたり素晴らしい演奏&アレンジで、ご一緒させて頂いた事は、私にとって素晴らしい
人生のプレゼントになりました。本当にラッキー!ありがとうございます!!
さまざまなメジャー音楽シーンで活躍の抜群の音楽センス溢れるミュージシャンです。

カルメン・マキ&モーゼス、小坂忠、佐藤博、山木康世、宮前ユキ、佐藤奈々子、マーク・ベノ、ピーター・ローワン、テキーラ・サーキットetc.のレコーディング、サポート
マーマレード・スカイのリーダーです。
http://web.me.com/marmalade_sky/site/Top.html


宇戸俊秀さんPiano ,Accordion
どのような演奏法でも対応して下さったさまざまなメジャー音楽シーンで活躍の抜群の音楽センス
溢れるミュージシャンです。

ル・クプル、藤田恵美、マイク眞木、普天間かおり、ビリーバンバン、ル・クプル、森山良子、rain book、shime、etc….のレコーディング、サポート
http://uto-toshihide.com/


渡辺茂さんAcoustic Bass
優しく穏やかで場を和ませて下さった人間的は温かみと、ウッド&エレキと両方を
こなされるさまざまなメジャー音楽シーンで活躍の抜群の音楽センス溢れるミュージシャンです。

もんた&ブラザーズでデビュー。バンド解散後フリーになり尾崎豊、松山千春、世良公則、加藤登紀子、夏川りみ、庄野真代、岩崎宏美etc.のレコーディング、サポート。
マーマーレード・スカイのメンバー


高橋結子さん Drams, Percussion
女性とは思えないドラマティック&とってもチャーミングなドラマー。
さまざまなメジャー音楽シーンで活躍の抜群の音楽センス溢れるミュージシャンです。

GOMES THE HITMANでデビュー。SUIKA、タマコウォルズ、Asoviva!等のバンド活動の傍ら
桑田佳祐、杉真理、元ちとせ、斎藤誠、加藤千晶etc.のサポート
マーマーレード・スカイのメンバー
http://www.h4.dion.ne.jp/~ketstron/


采原史明さん(エンジニア)
東京のお耳の肥えたミュージシャンから抜群の信頼を得ている、素晴らしいセンスと
優しいお人柄で超人気のエンジニアさんです。


ブルーグラス・セットのメンバーです。
左から 渡辺茂さん、岸本一遙さん、有田純弘さん、きたむらいづみ、奥沢明雄さん、竹内信次さん


徳武弘文さん Electric Guitar
http://rocosmusic.com/drk/profile/profile.html


尾崎孝さん Pedal Steel Guitar,Dobro
http://homepage3.nifty.com/ISAKATIKAZO/


岸本一遙さん Fiddle
http://www.fafb.info/


有田純弘さん Banjo, Chorus
http://www.hiroarita.com/


竹内信次さん Mandolin,Chorus
http://web.me.com/ion1/Site/Welcome.html


古谷克己さん Autoharp


倉井夏樹さん Blues Harp
http://natsukinoblog.seesaa.net/


Special Guest 福原照晃さん Chorus
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fcountry/about.html


采原史明さんのエンジニア技術には何度も驚かされました。


徳武弘文さんの素晴らしいエレキ・ギターにスタジオ一同感激しておりました。


カントリー・シンガー福原照晃さんは東京で2日間ライブを終えられた翌日、
スタジオまでお越し下さいました。素晴らしいChorusを歌って頂き私達はとても感激致しました。


今回のCDでは日本を代表するミュージシャンが沢山参加して下さいましたが、そんな中の
尾崎さんですが、ご一緒にいると何故か笑いばかりで関西にはない「カレー丼」を
教えて頂きました。この時はどら焼き3兄妹ではい、ポーズです!


3人で1人のボブ(ディランなんです)倉井夏樹さんは子供の頃からHarpの天才!
将来有望なミュージシャンです。


有田純弘さんが所有されているいわくつきのスペシャルバンジョー2本を持って
皆さんでポーズ!


Recで使用された有田純弘さんのバンジョーです


高橋結子さんはDrumsの他、まるで引っ越しされるかのような沢山のPercussion類を
スタジオに持って来て下さって、さまざまな音を楽しませて下さいました!


古谷克己さんの美しいオートハープの音が入りほっと嬉しいひと時でした。


きたむらいづみ Vocal, Banjo
楽しいレコーディングをさせて頂いて、本当に夢のようです。
感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございます。
是非、みなさまにお聞き頂きたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

Comment

  1. 有田氏のバンジョーは私所有のものと同時期のボールドウィンStyle-Dですね。Jack Hicksがブルーグラスボーイズで使っていたものらしいです。CDを聴くのが楽しみです。

    • ありまさん、こんにちは。
      有田さんからはボールドウィンのこのバンジョーについては沢山お話を伺いました。大変貴重なバンジョーで
      その素晴らしい音色を是非お楽しみ頂きたいと思います。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>