January

14

2013

ブルーグラス・ランブラーズ新年会

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

1月12日、アメリカの音楽業界で大成功された日本人としてとても有名な田淵章二さんが在籍なさってられたBluegrass Ramblersの新年会に今年もお誘い頂き参加させて頂きました。場所は大阪中津のホテルでの立食パーティー。今年は又とても参加者が多く、バンドも10バンド近くの演奏が披露されました。私は大御所バンドのバックウッズ マウンテニアーズさん(ブルーグラス ランブラーズとメンバーがダブってられます)の演奏に乗って歌わせて頂きました。

田淵章二さん http://www.shoji.com/

会場内は沢山の参加者でいっぱいです。音楽、お料理、ドリンクを楽しませて頂きました。

大御所方々による開会のご挨拶です。中央のSさんはご病気から回復されこの日は素晴らしいベースを弾いて下さいました。PS・・・このお写真他の小さ目のお写真はブログ ひな菊の丘から 頂きました。

かつて大学対抗バンド合戦で優勝なさった当時のオリジナルメンバー方々。私が中学生の頃でしたがこの大学対抗バンド合戦でBluegrass Ramblers優勝された場面を当時ラッキーにもTVで拝見しておりました。そして、特別賞にフィドルのりょうさんが受賞されたシーンも脳裏に残っています。

新年会のお世話をなさったバックウッズ マウンテニアーズさんのステージは素晴らしい演奏&ハーモニーでいつまでも聴いていたい素晴らしいサウンドです。CDも発売なさってられます

私の出番ではバックウッズ マウンテニアーズさんと共に楽しいステージになりました。曲のと途中から前で写真を撮っていたよーこちゃんにもステージに上がって頂きました。来年は場所が変わるようですが、又来年の新年会を楽しみにしております。先輩方々を始め皆さまのご健康をお祈りしております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>