January

03

2013

新年明けましておめでとうございます

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

皆さまにとっても今年もお幸せな良いお年でありますようにお祈り申し上げます。

 お正月のお飾り

みちのく初桜   毎年お飾りする桜です。年末はまだつぼみでしたが、今日は大分咲いています。

 今年も皆さまがお元気で良い事がいっぱいありますように、そして私も元気で良い事がいっぱいありますようにと願います。

 丹波黒大豆   毎年、小田垣商店の黒大豆を炊きますが、つやつやの照りでしわもありません。誰かさんのお肌みたいな出来上がりでした。

追加写真  おせちの残りでおすましをつくりました。温まって美味しかったです。

Comment

  1. 上手にたけてますねー。つるつるでつやつやで、まったくいづみさんのお肌でした。ってさわったことないですけどね。

    • お味も良い感じにたけました。つるつるつやつやのお肌は娘のお肌と言いたかったのですが、私ですか。嬉しいわ~。お肌磨きます(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>