December

18

2012

キラキラ手作りのプレゼント

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

12月も中旬過ぎになると、クリスマス気分を感じたり、お正月のおせちの事が気になったりしますが、その前に家のお掃除の事が最大の気掛かりになります。日頃からやっていればさほど慌てる事もありませんが、この事が毎年年末の課題になったまま年を越しているように思います。

今週は22日に草津でクリスマスパーティーの演奏と23日に院内ライブのAmerican Music Liveがあります。どちらもいつもとは違ったクリスマスの曲をさせて頂くので、私達も楽しみにしています。

先日、「君に会いに行こう」のファンの方からキラキラの手作りクリスマス・プレゼントを頂きました。小さな箱が届いたので何かな?と思いましたら、達筆なお手紙とキラキラの手作りビーズが入っていました。真心を届けて下さってとても嬉しくお写真を撮りました。ありがとうございます。23日のライブにはお越し下さいますので、皆様と共にお会い出来るのがとても楽しみです。

お写真上の手作りピンブローチは以前ライブで頂いた物です。ストラップの方はクリスマス模様に小さなビーズが編み込まれとても手が込んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>