December

10

2012

はつ雪

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

12月に入り一昨日からとても冷え込んできました。昨夜ぱらっと雪がちらつき もしかしてと思った今朝はやっぱり雪が降っています。この頃特に1年が早いと感じるのでクリスマスがピンとこなかったのですが、やっとクリスマス・モードになってきました。子供が小さい時はクリスマス・ツリーを飾り楽しみましたが、今はもうそれはなく気に入ったクリスマスの飾りを少し出して毎年楽しんでいます。

寒い冬、楽しい気持ちにしてくれるしてくれるクリスマス・グッズ、それと今年の11月に我が家にやって来たステンドグラスが寒くても毎日いっぱいの元気をくれます。

 

寒風の中で不思議と次々咲いてくれたバラさん達。はつ雪の今日は赤いバラに雪が被っています。

12月23日(日)American Music Live vol.5 2時~ 無料 (お茶&お菓子付き)を開催します。クリスマス・ソングを楽しみたいと思いますので、お気軽にお越し下さいませ。

ベランダにいる置物のわんちゃん。こんなわんちゃんが欲しいと思いつつ飼えないまま置物のわんちゃんが雪の中にいます。いつもベランダから家の中を見て守ってくれているようです。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

Comment

  1. 寒くなりましたね
    月曜日は雪かきで腰が痛くなりました
    長浜日赤の麻酔科のDrが音楽に詳しいので 今日北村先生ご夫婦のことを
    話しておきました 
    23日 いい天気になりますように 楽しみです

  2. 北川先生 メッセージありがとうございます。
    腰痛の方は大丈夫でしょうか?ドクターにお尋ねするのも変ですね(^.^)
    長浜日赤の先生に・・・恥かしい、でもありがとうございます(*^_^*)
    23日にお会い出来ますのを心より楽しみにしております(^O^)/
    お天気でありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>