October

16

2012

Tajimi Mountain Time Festival

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

岐阜の時山から多治見に開催場所を移動されて10月13、14(土日)第3回目の多治見マウンテンタイム・フェスティバルに参加させて頂きました。主催の安川直樹さんを始めスタッフの皆さまお疲れ様でございました。中身の濃い楽しい時間に感謝の気持でいっぱいです。

野外と室内が合わさった巨大なウッディーハウスは施設が整い快適に音楽やキャンプを楽しめます。主催・安川さんの幅広い音楽にマッチしたアメリカーナな素晴らしい環境です!そして、素敵なバンドが関西、中部地方や東京から80バンド以上参加されていました。

CD「IZUMI」で素晴らしいマンドリンを弾いて下さった東京メジャーでご活躍の竹内信次さん。土曜日の朝早く到着され、フレンズのステージメンバーで記念撮影。竹内さんは今回ドーグや東京のバンドでのご参加。素晴らしいステージをなさっていました。CD「Izumi SweetGrass」で素晴らしいバンジョーを弾いて下さった吉田さとしさんもご一緒で、皆のテンションも上がりとても楽しいステージになりました。ありがとうございます。

後左~中川さん、極楽堂さん、吉田さん、前左~IZUMI、竹内さん

開催前の朝風景 「三の倉市民の里 地球村」は緑の風が通り抜けるようでとっても心地よいです。外には屋根付きの巨大デッキとステージがあります。

夕食も終わった土曜日夜の8時50分~出番。少し、肌寒いですが、何とも楽しく、心地よいサウンドのスペシャルなひと時に感激です!1st、2ndCDからオリジナル&スタンダードをさせて頂きました。

今回のユニットは初めてですが、素敵ないい感じでリハの時から盛り上がり楽しいステージになり感謝の気持ちでいっぱいです。肌寒く沢山の客席はダウンなど着こんで盛り上がっていました。

ステージ近くのロッジはとても設備が整っていて、冷蔵庫から電子レンジそして、冷暖房完備の快適さでした。 お料理は好きな方ですが、それはいつも家の中の事で、野外の料理は何も頭が回りません。あれこれと食材など準備して手早く野外のお料理をされる仲間達にとても感謝しています。野外でのお鍋やパエリエなどとっても美味しかったです!音楽、語らい、食事と楽しいひと時、森林浴もたっぷり出来ました。皆さんありがとうございました。

すがしく気持ちの良い朝の森林浴。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>