June

27

2012

お久しぶりのフォートワース「君に会いに行こう」

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

6月24日(日)お久しぶりのフォートワース・ライブでした。今回は同じ大学クラブのOB2人(本来は3人)所属の阿部和則さん(ラジオ関西 アメリカン・ミュージック・トラベルDJ)率いるFaded Grassさんと数年ぶりのご一緒ライブをさせて頂きました。1ステージは古き良きブルーグラス( 私は途中からpretty Izumiと紹介頂いて登場~♪ ) 2ステージは古き良きカントリーと各1時間づつ・・・女性ボーカル、男性ボーカル、インストそして、面白いMCと盛り沢山のステージをさせて頂きました。

とても感激しましたのは、お越し下さった阿部さんのリスナーさんの中から「君に会いに行こう」のリクエストを頂き、知る限り6人の方がこの曲を好んでフォートワースまでお越し下さいました。本当に感激で胸がいっぱいです!ありがとうございます。急きょ演奏させて頂くことになりましたが、積極的に演奏して下さったFaded Grassさんには感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございました!!お越し下さいました皆さま、阿部さんのリスナーさま、ラジオにリクエストを下さった皆さま、中之島まつり中央公会堂まで「君に会いに行こう」を聴くために駆けつけて下さった皆さま(この日判明しました)、友人の皆さま、心より感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。

左からドン山口さん、阿部和則さん、Izumi、多田さん、井上さん、阿部(弟)さん

曲の説明も歴史的な古いお話~お笑い?まで、阿部さんのお得意のMCは私が過去知る中でこの日は最高に面白可笑しくブレイクされ、お客様は大喜び、ステージの私達も笑いっぱなしで楽しいライブをさせて頂きました。

ドン山口社長は最近ボーカルが趣味?!で、この日もスタンダードを歌って下さいました。次回何を歌われるか楽しみです。阿部和則さんも素敵なカントリーから歌って下さって、井上さんもアップテンポのブルーグラスを歌われました。阿部さんと井上さんはチャージバックスというカントリーのバンドも最近なさってられ、8月にライブをされます。

♪8月17日(金)フォートワースにて、「チャージバックス」さんのライブへ皆さま、どうぞお越し下さいませ。

CD「IZUMI」の中で「I wonder were you are tonight」のハーモニーをご一緒に歌って下さったフォートワースのオーナー福原照晃さんがこの日は特別ご一緒に歌ってくださって、華やかで感激のステージになりました。

2ステージではカントリーの曲を沢山歌わせて頂き、アンコールでは感謝の気持を込めて再び「君に会いに行こう」をさせて頂きました。この曲をリクエスト頂いた方から「2回聴けて良かったです」ととても喜んで頂き、とても嬉しく幸せでした。

福原照晃さま、お越し下さいました皆さま、心からありがとうございました。又、次回(秋)にお目にかかれますのを楽しみにしております。☆Faded Grassさんとのご一緒ライブはとても面白可笑しく、楽しく良く笑い良く歌いました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>