June

12

2012

北陸ブルーグラス・フェスティバル

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

 6月9,10と北陸ブルーグラス・フェスティバルに行ってきました。開催場所は富山県の桜が池公園 自遊の森です。2日間ともあいにくのお天気で雨が降り続けましたが、野外にも関わらずフェス会場は雨にぬれる事もない屋根付きなので、安心して音楽や交流を楽しめました。主催者の武内さん、嶋さん他スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました。そしてお出会いさせて頂いた皆さま楽しいフェスをありがとうございました。

緑が多い森の中に入っただけで気持ちがほっとして、自然の木々に随分癒されました。

夕食タイムが終わった後、サポートメンバーとご一緒にとっても楽しいステージをさせて頂きました。素晴らしい演奏でサポートを頂き感謝感激、喜びいっぱいのステージでした。ホントに楽しかったです♪ CDからの5曲を素敵に演奏して下さいました。All of me /     君に会いに行こう / Summer time / ひまわりの花 /  Ohioからの手紙

左から   秋元慎さん、田中極楽堂さん、Izumi、 中川千尋さん、小野田浩士さん

雨降りの野外とは思えない音響で感激しました。5人が一つになって乗っていました。

YouTubu

[Summer Time] きたむらいづみ&フレンズ

http://www.youtube.com/watch?v=GiY8dyhoGHc&list=UU5oaTGDdKRaNW6KVzClXVUw&index=1&feature=plcp

[All Of Me] きたむらいづみ&フレンズ

http://www.youtube.com/watch?v=mclp0ae9d_c

雨はずーっと降り続きましたが、緑に囲まれ、とても心地良かったです。会場では本格的なワッフルやピザそして、生ビール&ソフトドリンクの販売、夕食は炭火で頂くバーベキューが全員に用意されどれもこれもとても美味しくそして仲間との音楽&語らいと共に楽しいフェスになりました。 

北陸の方にCD「Izumi」(奥沢明雄プロデュース)を沢山買って頂いて感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。この場からお礼申し上げます。

今年で10回目の参加とおっしゃる岡山のO田さんお疲れ様でした。客席から奥さまとご一緒にOhioからの手紙を歌って下さってありがとうございました。知る人ぞ知る「ブルーグラスブレンド」のコーヒーの差し入れ(先日の美星でもありがとうございました)いつもありがとうございます。美味しく頂いております。

☆ブルーグラス・ブレンド コーヒーhttp://www.cafe-company.jp/ 「Cafe Company」山口県岩国町1-17-45 ℡0827-32-6100

そして、2ndCDの「All of me」に全ハーモニーを付けて、ボーカル教室で歌のレッスンに励んでられる富山のY吾さん、富山の美味しいお酒やます寿司を差し入れにどうもありがとうございました。

 日曜の午前中、ステージも終わりに近づき・・・楽しかった北陸フェスありがとうございました。

森の中のロッジ、私は奈良組の中川さん、みよちゃん達とご一緒でした。自然に囲まれ森林浴がたっぷり出来たようです。心地よい余韻が今も残こり、参加して良かったと思っています。ありがとうございました。

桜が池公園に向かう途中、黄金色に染まるキラキラの麦畑に感動しました!!写真がないので、良く似た画像をネットから探してのイメージですが、このような感じでした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>